無題

YUKIさんの子息の訃報を聞いて
胸が痛み、CD聞いて泣きました。

ユキさん夫妻は、とても素敵だなあ
と思ってただけに、たいへん悔しい。

歌詞を読んでて帰りの電車のハジっこで
花粉症の人間らしく、マスクをかぶった
まま、涙がポロポロでた。




誰かを愛することなんて 本当はとても簡単だ
ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです
大切な思い出さえ忘れていきそうです

確かな君に会いたい 百年先も傍らにいたい
どんなに離ればなれでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y

樫の木が揺れる日は、すぐに思い出してね。私を。
いつも口からでまかせばっかり喋ってる
運命は必然じゃなく偶然で出来てる

いつまでたってもわかんない 約束だって破りたい
誰かを愛することなんて 時々とても困難だ
確かな君に会いたい 百年先も傍らにいたい
どんなに離ればなれでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y
【JOY】
[PR]
by ROBBY2004 | 2005-03-19 05:17
<< GBA 梅桜 >>