人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新陳代謝月間

最近、
生活の新陳代謝が
加速してる?

よく言えばですが。

身の周りから
モノが去って行く(泣)のです
ここひと月の間に

●部屋の明かりのかたっぽが切れ
●家の鍵を無くし
●会社に入るカードも落とし
●昨日、大好きなメガネにもヒビが入りました

特に、最後のはイタかったなあー
二十歳くらいからメガネをかけているんですが
六代目くらいで
一番のお気に入りだったから

んで、今日、買ったお店に
修理を頼みに行ったんですが
現在生産休止中なので、直すためには
また1からフレーム作んなきゃなんない、
との事でした。

のあ〜、がんばってください!
福井県鯖江市のボストンクラブさん!
あなたのトコのメガネ
【ジャポニズム】はサイコーですヨ!

と、ブログの片隅でヨイショしてみる。
ちなみに、今かけているのは昔かけてた
9999の、やや薄いサングラスです。

しかし、これかけていると
たいへん柄が悪そうなので
なるべく自粛したいなあ

また、新調しちゃおうかなー
by robby2004 | 2004-08-18 21:28
<< 8月17日(火) 8月16日(月) >>