<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近やっと「ボボボーボ・ボーボボ」なる
ギャグの間合いが理解できるようになった。

●こないだ行った青山のスパイラルの
キャラ博05」なる展示が、たいへん面白かった。

べんきょうになるなあ。キャラもの。

●オオツキケンジの新刊
「ロッキンホースバレリーナ」購入。

バンド話に興味あるので購入。
「BECK」「NANA」などと併読したし。

●新装「リラックス」の「food」特集で
四谷、荒木町の「岩井食堂」というお店の
名物オムライスが気になる。

近いうちに、行ってみよう。

へば〜
[PR]
by robby2004 | 2004-12-21 04:12

12月20日まで

師走じゃあ師走〜

あんま更新してないけど
元気にやっております

めがねは元気に日曜
めがね屋さんに行ってきました

表参道の「GLOSS」さん。

メガネ買いに行くも
待ってる時間に
奥のサロンみたいなトコで
お茶など出していただいて
いい気分でした〜

あと、普段は縁がない
プラダの例の蜂の巣(?)ビル。

急にべんい(失礼)をもよおしたので
その為にお借りする。

とても美しいレストルームで
感動。

お店の人の対応も気持ちよくて
ホスピタリティすげ〜。

話は前後しますが
土曜日は、長野の松本出張。

50人くらい(以上?)で
盛大な忘年会。

ひさびさやった
ダーツでは、カウントアップ300前後で
かなり腕が鈍っている模様。

また練習しよっかな〜。

へば!
[PR]
by robby2004 | 2004-12-20 11:49

12月13日(月)

あーさいきん、更新さぼりぎみ〜。

最近の傾向は、鍋とラーメンが多いきがします。

キムチ鍋、てっちり鍋などは
おいしい冬の味覚っすねー

こんどは、おいしい
すき焼きがたべたいです。
[PR]
by robby2004 | 2004-12-14 09:56

12月8日(水)晴れ

昼 牛角おにぎり、普通のおにぎり
夕 カレー
夜 点心各種、生1(糖朝/青山)

昼、企画会議。


夜は池袋のHMVで
シングルCD購入。

サンボマスター「青春狂騒曲」
STRAIGHTENER「KILLER TUNE/PLAY THE GUITAR」
[PR]
by robby2004 | 2004-12-08 23:16 | ごはん

最近のごはん

いやいや、仕事場が
かわってから、しっかりごぶさた気味です。

最近、印象的なごはんは
昨日いった両国のちゃんこ鍋屋さん「友路」。

江戸東京博物館で
「OH!水木しげる展」を見学し、しっかりと
妖怪と水木先生の偉業を確認しつつ
そのまま、ふらりとちゃんこ屋さんで晩飯。

味噌仕立てで、たいへん美味でした。
あと、ふぐの唐揚げ、鳥ぽんず、雑炊など食べても
意外と安価で、良かったです。

また、機会があったらいきたいです〜。
[PR]
by robby2004 | 2004-12-06 23:03

12月3日(金)はれ

昼 チキンとトマトのクリームパスタ(アフタヌーンティー)
夜 居酒屋でいろいろ(中野)、生1、レモンハイ2

3時頃、出社。
先輩から、来週から仕事のチームに加わるように
指令がくる。

おお〜、初めての経験だ。

ベテラン作家の力に少しでもなれるよう
資料に目を通す。

夕は、新人と打ち合わせ。
彼は姉弟で作家をやってる珍しい人。

なんかいいアイデアが出るよう
うんうん考える。

企画で勝負&お互いの経験でパワーアップ。
光が見えた。

夜は、中野の居酒屋で飲酒。
ユニークな若いカップルを目の前にして
いろいろバカ話三昧。

あ、あと昔、担当してた
方の連載がどうやら、また古巣で
決まった模様(?)。
昨日メールを頂いてたので、今から
返事しておこう。

おやすみなさい‥。
[PR]
by robby2004 | 2004-12-04 02:29

12月2日(木)はれ

昼 肉まん
夕 山菜蕎麦、ぱん2
夜 焼きにく(職安通り/「大使館」)、生2、チューハイ3、etc‥

久しぶりの肉三昧。

大人数でわいのわいの。

食べ過ぎて、帰りの電車しんどかった。

牡蠣とかのチヂミがウマかったデス。
[PR]
by robby2004 | 2004-12-04 02:17