人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

YUKIさんの子息の訃報を聞いて
胸が痛み、CD聞いて泣きました。

ユキさん夫妻は、とても素敵だなあ
と思ってただけに、たいへん悔しい。

歌詞を読んでて帰りの電車のハジっこで
花粉症の人間らしく、マスクをかぶった
まま、涙がポロポロでた。




誰かを愛することなんて 本当はとても簡単だ
ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです
大切な思い出さえ忘れていきそうです

確かな君に会いたい 百年先も傍らにいたい
どんなに離ればなれでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y

樫の木が揺れる日は、すぐに思い出してね。私を。
いつも口からでまかせばっかり喋ってる
運命は必然じゃなく偶然で出来てる

いつまでたってもわかんない 約束だって破りたい
誰かを愛することなんて 時々とても困難だ
確かな君に会いたい 百年先も傍らにいたい
どんなに離ればなれでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y
【JOY】
by ROBBY2004 | 2005-03-19 05:17
<< GBA 梅桜 >>