人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日(火)小雨

昼 チャーハン、アイスラテ
夜 家作りハンバーガー

ひさびさに、おうちで手作りハンバーグ。

みんな結構作ると思いますが
ボクも、かなり自信あります。笑

空中で飛ばしながら
ぺたぺたぺたと、空気抜きをしますし
焼きの入れるタイミングもだいたいバッチリ。

家で作るバーガーの良さは
大好きな生タマネギをいっぱい入れれることと
野菜をたっぷり使えることかな〜。
あとバンズに、いつも食べてるライ麦パンにでける。

でも、最近は冬だし、天気もワルいので
レタスの値段が高かった(主婦みたい‥)

でも、今夜のハンバーク、成功。
まんぞく、まんぞく。

んで、借りてたビデオも鑑賞。

「君の席①」コントもの‥会議室で巻き起こるへんな議論の連鎖。
            ラーメンズ片桐さんがかわいい。これって
            テレビでやってたのかな?

「油断大敵!」デカと泥棒‥日本の二大名優、役所と柄本二氏による
            ほんわかムービー。カンゾー先生とか橋の下〜など
            いい映画けっこうあるんですよね。これも
            なかなかよいです。

あと2本あるので、今夜また引き続きみるべ〜
by robby2004 | 2004-10-12 23:03 | ごはん
<< 10月13日(水)アメのちくもり 10月11日(月)曇り >>