人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日(木)

朝 ホットドック、ピクルス、アイスコーヒー
昼 ハムサンド、ピクルス、アイスコーヒー
夜 肉そば、淡麗1、豆乳

犬(HOT-DOG)三昧

ここんとこ、家ごはんでドックばかり食べています。
でも、ブームなんで仕方ないっす。

いつも作っているお気に入りの作り方は、
こんなかんじです。

近所のスーパーで買ったライ麦パンに
1本100円で売っているでかいソーセージを焼きます。
んで、パンにグリーンリーフと生たまねぎのみじん切りのせ
ケチャップとフレンチマスタードをたっぷりかけて、
はさんで出来上がり! パンは手間なので焼きません。

そして皿に、瓶詰めのピクルスを2、3本添えて
もりもり食べるのです。これ、マジうま!
おなかもけっこう一杯になります。

んで、アイスコーヒーは
家で抽出して多めに落としたブルーマウンテンの
冷やしておいたヤツをごくごく飲みます。

コンビにで買うアイスコーヒーもうまいんですけど
(特にネスカフェとか)、でも家で作ったアイスコーヒーには
かなわないかな〜。あと、こっちのい方が経済的ですし。

夜は、家の近所の銭湯にいきましたー。
やっぱ、セントーはサイコー。
400円のぜいたくです。

そして、風呂の後は、
ビールをコンビにで買って
夜食に駅前の立ち食いソバ!

ここの肉ソバ(390円)は、かなりウマいです。
ふつう、若い女性とかは、あんまり利用しないと
思われるのですが、ここは違います。

テイクアウトもやってるので、
ご近所の仕事帰りの女の方も
安心して買って行くようです。
量もお手頃ですね。

夏場はちと暑いですが、店頭にひねもす流れてる
レゲエのリズム(毎日かかってル)が
そんなの吹き飛ばします。
僕は、ここのめんつゆが大好きで
いつも、キレイに残さず食べちゃいます。

★椎名町駅前:徒歩3秒【南天】朝〜深夜おそく迄
by robby2004 | 2004-08-20 00:18 | ごはん
<< おお!ひさびさのカラックス! 昨日買った本 >>